①ご依頼のお問い合わせ

 

 

ご依頼のお申込みがございました時点で

お電話またはメールにて事前打ち合わせ訪問の日時を決定いたします。

この時点でご予約につきましては仮予約となります

 

  

事前の打ち合わせにご自宅へお伺いしますので

お問い合わせは2週間前までにお願いいたします。

 

 

※お家の中でペットさんを飼われている場合は

 合鍵をお預かりすることになります。

打ち合わせ訪問の日時までに合鍵をご用意しておいてください。

 

 

 ※料金は前払い制です。

打ち合わせ訪問の日時までにご用意をお願いいたします。

  

 

 

 

 

 

 

 

②打ち合わせ訪問

 

 

お客様のご自宅にご訪問をし、ペットさんを拝見させていただきます。
この時にお世話可能かどうかの判断をし、お世話可能と判断した場合はお客様と詳細な打ち合わせをさせていただきます。

 

しつけ、性格、ワクチン等によりお受けできないこともございますので

予めご了承ください。

 


【打ち合わせ内容】
フードの量、置き場所、お散歩コース、トイレ掃除についてなど

ペットさんに関係することをお聞きします。

 

必要であれば合鍵をお預かりします。

 

契約書をご覧いただき、契約書にご同意していただけるようでしたら

ご契約となります。これで正式予約となります。

 ご依頼の料金をいただきまして打ち合わせ終了です。

 

 

 

 

 

 

③ご依頼日当日

お客様のご自宅にご訪問し、ペットさんのお世話をさせていただきます。
 

 

 

 

 


★★合鍵をお預かりする必要のないお客様は

ここまでで終了です。★★

 

 

 

 

★合鍵のご返却★

 

 

合鍵をお預かりしたお客様の場合は

ご希望の日時に鍵の返却にお伺いをさせていただきます。

※基本的に大事なお家の鍵のお預かりとご返却は

手渡しとさせていただいております。


※どうしてもお仕事などでお忙しい場合は

ポストに入れてご返却いたしますので、ご相談ください。